2022年06月23日

またまたご無沙汰してます。

御無沙汰しておりました。

皆様、変わりないでしょうか?



いつもありがとうございます。


またまたご無沙汰してます。

梅雨に入り気分も滅入りやすいですが今日みたいに晴れると気分はちょっと上がりますね!!


私事になりますが、相変わらず日々バタバタしすぎております。

実親(兵庫)の月1介護。
介護と言っても認知症による短期記憶の低下。
食事を作らなくなったので帰ると一緒に食事をし、時間を共に過ごす…,。

帰りに1週間程の作り置きごはんを作ってくる、といった感じです。

あんなに働き者の母がこんなに早く認知になるとはおもいませんでした。

また、義親の介護もあったり、前職場から人手不足でヘルプが出て週2.3行く事になり行ってるんです。

なかなかハードで、たまに心を失いそうになります(笑)


そんな中、ちょっと学びたい事もありある学びも初めてます。

それはまた後日お話しますので楽しみにしててください。



なので、自分で自分を忙しくしちゃってるのかも
しれませんね。



最近は7.8年前のお客様からの連絡がよくあり、
お久しぶりにお会いする事が多くて嬉しいです。

嬉しいと言っても、お客様は痛いから嬉しくはないですね…。



では、また!!


皆様、体調等崩されません様にして下さいね。





Posted by wish at 12:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。